雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ≪仕入先・得意先への支払事務 請求事務≫ ・各請求書、入金管理に関わる伝票起票や入力作業 ・仕入先からの請求書を取りまとめ支払までを対応 ・得意先への請求書発行作業≪電話応対 来客対応≫*未経験の方も大歓迎です。事務経験や簿記の資格等は不要です。*他にも同じ事務作業等をする先輩社員がいますので、先ずは上記 内容を先輩社員と一緒に対応しながら1つずつ覚えて頂きます。*将来的には、総務・経理・人事として専門的な業務も覚えて頂き たいと思います。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都練馬区早宮2−17−47平和台STビル2F |
賃金 | 216,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *給与水準は年齢、経験年数等により異なります*昇給・賞与は会社業績と人事考課によります*育児休業・介護休業制度あり◎第二新卒の方の応募も歓迎致します*ハローワークから事前連絡の上、履歴書・自己PR書又は職務経 歴書・紹介状を本社管理部に郵送して下さい。 書類到着後、7日以内にご連絡致します。※面接は本社で実施します。 選考結果:10日程度要します※面接対応:マスク着用、アルコール消毒完備#23区 |
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